スマートフォン版はこちら

東川口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東川口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「東川口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0801
住所 埼玉県川口市東川口2-10-8
電話番号 048-295-1000
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東川口病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ノッシー さん / 2012/01/05
東川口病院は、小児科(真野先生)と耳鼻科(川野先生)の先生がとても感じのよい先生で、まず、患者の話をよく聞いてくれて、ものごしがやわらかく、とても話しやすい先生たちです。今では当然のことかも知れませんが、必ず、治療方法を複数提案してくれ、その中から、患者本人に治療方針を選ばせてくれます。花粉症の時期などは耳鼻科は混み合っていますが、それでも、この先生がいる日ならかかりに行きたいと思えるぐらいよい先生です。
 
 


 

東川口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川口工業総合病院 埼玉県川口市青木1-18-15
新井宿駅前内科クリニック 埼玉県川口市新井宿40-2
沢近医院 埼玉県川口市北園町46-11
三条内科胃腸科医院 埼玉県川口市末広1-19-10 延安ビル1F
エスエスクリニック 埼玉県川口市川口5-14-4
小谷場クリニック 埼玉県川口市大字小谷場410-1
田沼皮膚科医院 埼玉県川口市本町3-15-19
埼友川口クリニック 埼玉県川口市戸塚東3-3-18
桐山内科クリニック 埼玉県川口市栄町2-2-10 コスモ川口ロイヤルフォルム103
川口第一クリニック 埼玉県川口市元郷2-15-3


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • タイラーさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    混んでいて人気ありました。しかし初診で採血もして金額が15000円でした。診断書も10000円とお金がないと通えない所です。
  • かめさん
    愛和病院 口コミ
    子供の熱が続きグッタリしてきてしまったので急遽診ていただきました。詳しく検査をしてもらって点滴をしてもらってだいぶ元気がでました。とってもキレイでみなさん親切です。待合室も子供達が飽きないように絵本やアニメなどとても充実しています。予約が出来ますが、大きな病院ですごく混んでいるので待ち時間は多少あります。特に子供の様子がおかしかったり病気が長引くようならこちらを利用させもらってます。産婦人科もあるのでもし妊娠したらこちらに通院したいです。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東川口病院の口コミ詳細ページ上部へ